Wowma!

Q.2017年8月9日のリニューアル以前に Wowma! for au(旧auショッピングモール) をご利用の場合:リニューアルに伴うデータ移行について


※サイトリニューアルに関する詳細については、コチラをご確認ください。

<リニューアルに伴うデータ移行について抜粋>

Q10-1.「Wowma! for au」のマイページデータの移行はどうなりますか?

A.以下の機能は移行されます。

【お買い物設定】
 ・クレジットカード管理

【会員登録情報・手続き】
 ・Wowma! for auメルマガ登録・解除
 ・お店のメルマガ購読リスト
 ・メールアドレス
 ・氏名
 ・住所
 ・電話番号
 ・レビュープロフィール

【その他】
 ・いつも利用する支払方法
 ・お店のメルマガ購読リスト
  ※Wowma! for auからWowma!へデータ移行にお時間が掛かる場合があります。

Q10-2.一部しか移行できないデータの種類を詳しく教えてください。

A.以下の機能は一部移行となります。

【お買い物設定】
 ・お気に入り商品(新しいものから40件)
 ・お気に入りのお店(新しいものから20件)
 ・送付先管理(新しいものから20件)

Q10-3.移行できないデータの種類を詳しく教えてください。

A.以下の機能は移行されません。リニューアル後のサイトのマイページから、Wowma! for au(旧auショッピングモール)のマイページにアクセスすることにより閲覧いただけます。

【クーポン情報】
 ・クーポン一覧

【お買い物設定】
 ・お買い物履歴
 ・マイレビュー
 ・メール履歴

【会員登録情報・手続き】
 ・会員ランク
  ※会員ランクについては、リニューアル後3カ月間、会員ランクはダイヤモンド会員となります。
  ※4ヶ月目以降は、3ヶ月間のWowma!での購入により獲得した利用可能ポイントと購入回数に応じて会員ランクを決定します。

【その他】
 ・最近見た商品
 ・買い物かご
 ・お店の評価

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ