Wowma!

Q.ログインできない(auIDご利用の方)


A.ログインできない場合は、以下の項目をご確認ください。
※auIDのご契約・設定状況については、auお客さまサポート までお問い合わせいただきますようお願いいたします。


■「正しく入力してください」「パスワードが違います」と表示される場合


入力した「ID/パスワード」を再度ご確認ください。
「ID/パスワード」のご入力の際に以下の点にご注意ください。

・半角英数字、記号でご入力してください。(大文字・小文字の入力間違いにご注意ください。)
・ブラウザのオートコンプリート機能(過去の入力履歴)により、異なる値が自動的に入力されている場合があります。


■au IDに紐付いているau 契約を解除された場合


Wowma!はご契約中のau IDでのみご利用いただけるサービスのため、解約後は利用することができません。

≫詳細についてはコチラをご確認ください。


■au IDログイン設定しているau IDを他のau IDに統合した場合


au IDログイン設定しているau IDを他のau IDに統合されると、Wowma! for auにログインできなくなります。

≫詳細についてはコチラをご確認ください。


■Wi-Fi利用している場合


Wi-Fi利用時に初期画面に戻ってしまうなどで、アプリからau IDログインがご利用できない場合は、Wi-Fiをオフにしてお試しください。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ