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Q.ログインできない au ID(au回線契約のない方)


A.ログインができない場合は、以下についてご確認ください。


■au ID(au回線契約のない方)をお忘れの方


IDはお客様ご指定のメールアドレスとなります。不明な場合は、KDDIお客さまセンターにお問い合わせください。


■パスワードをお忘れの方


パスワードの再設定をお願いいたします。パスワードの再設定方法は、コチラからご確認いただけます。
au IDやパスワードなどに、ご不明点がある場合は、KDDIお客さまセンターにお問い合わせください。


■ログインできない:「正しく入力してください」「パスワードが違います」と表示される


入力した「ID/パスワード」を再度ご確認ください。「ID/パスワード」のご入力の際に以下の点にご注意ください。
半角英数字、記号でご入力してください。(大文字・小文字の入力間違いにご注意ください。)
ブラウザのオートコンプリート機能(過去の入力履歴)により、異なる値が自動的に入力されている場合があります。

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