Wowma!

Q.サイトからのメールが届かない


A.以下の可能性がありますので、ご確認ください。


■メールのフィルタリング設定をしている



○ケータイキャリアのメールアドレスをご登録されている場合
「mbdp.jp」「wowma.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。

auの方

docomoの方

SoftBankの方

○ケータイキャリア以外のメールアドレスをご登録されている場合
メールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定を確認してください。
また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。


■メールアドレスを変更している・登録メールアドレスに誤りがある(会員のみ)



メールアドレスの確認・変更は、マイページ > お買い物で使用するメールアドレスの変更 から行ってください。

meado.png




★他にも以下の記事が見られています。


お店に連絡/質問したい

注文後、お店に問い合わせても連絡がつかない

お店から連絡がこない

誤ったメールアドレスで購入してしまった

購入履歴/購入内容を確認したい

購入完了したかわからない

キャンセル後も請求が取り消されない

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ