Wowma!

Q.「購入するためにはEメール確認のお手続きが必要です」と表示される(WowmaID会員の方)


A.「購入するためにはEメール確認のお手続きが必要です」のメッセージが表示される場合、メールアドレス確認が完了していないため、お買い物ができません。
以下をご確認いただき、メールアドレス確認を完了してください。


■これまで利用できていたのに急に受信できなくなった方


Wowma!からのメール配信ドメインは2017/8/9より以下の通り変更されております。改めて受信登録するドメインの設定をお願いいたします。
※個別で指定受信設定をしている場合は、改めて登録状況をご確認ください。

 wowma.jp

 mbdp.jp


■メールアドレスを変更されている方


マイページ>お買い物に関する登録情報>「お買い物で使用するメールアドレスの変更」よりメールアドレス変更手続きを行ってください。


■ケータイ版Wowma!をご利用いただいていた方


PC/スマートフォン用に別途メールアドレスの登録が必要となります。
マイページ>お買い物に関する登録情報>「お買い物で使用するメールアドレスの変更」より、PCまたはスマートフォンで受信可能なメールアドレスをご登録ください。


■PC/スマートフォン利用メールアドレスをご登録済みの方


メールのフィルタリング設定などにより、Wowma!より配信されたメールを受信できなかった場合、メールアドレスが未認証の状態となり、再度メールアドレス確認が必要となります。
メールアドレス確認は以下の手順で行ってください。

1.マイページ>お買い物に関する登録情報>「Eメール確認コードの再送」にアクセス
2.メールアドレスを確認のうえ、「送信する」をクリック
3.登録メールアドレス宛に「[Wowma!]Eメールアドレスの確認」という件名のメールが届きますので、本文に記載されているURLをクリックし、お手続き完了です。

※メールが届かない場合はコチラをご確認ください。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ