au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.キャンペーンのポイントが加算されない


A.キャンペーンで加算されるモールからのポイントは、キャンペーン開催からおおむね1か月前後に加算されます。
※購入完了時には加算されません。

各キャンペーンのポイントの加算日、有効期限などの詳細は、マイメニュー > 加算予定ポイント明細 から確認することができます。

Q.加算予定ポイント明細でいつまでの履歴を確認することができますか?.png

※一部、記載していないキャンペーンもあります。
※スケジュールは追加や変更になる場合がございます。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ