au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.au PAY マーケットに電話で問い合わせしたい


A. 大変申し訳ございませんが、au PAY マーケットサービスカウンターではお電話でのご案内はおこなっておりません。
お問い合わせ内容や以前のお問い合わせ履歴を確実に把握し、的確にお客様へご案内できる手段として、メールでのご対応とさせていただいております。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ