A.購入完了後の流れは以下になります。
■購入完了後の流れ
1.購入手続きが完了すると、お客様の注文情報がお店に送信されます。
2.お客様宛にau PAY マーケットより購入完了メールが自動配信されます。
3.注文確認や代金のお支払い、商品の発送(配送)などについて、お店からメールが届きます。
お店から連絡がない場合やご不明な点は、直接お店にお問い合わせください。
※詳細はコチラをご確認ください。
4.商品が送られてきます。
商品が届かない場合や、届いた商品について確認したい点などがある場合は、お店にお問い合わせください。
※詳細はコチラをご確認ください。
お店へのお問い合わせ方法は以下となります。
■メールの場合
○購入履歴から連絡
マイページ > 購入履歴 > メールを送る からお問い合わせが可能です。
○お店のメールアドレス宛に直接連絡
購入完了メール内の「店舗情報」または、商品ページ下部の「販売者情報」にメールアドレスが記載されています。こちらのメールアドレス宛にお問い合わせください。
※購入完了メール内の「店舗情報」には、お店のリレーメールアドレスが記載されています。リレーメールアドレス宛に送信した場合は、メール履歴にも反映されます。
≫リレーメールとは?
※「wowma.jp」のドメインや店舗からのメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。
≫メールの受信設定
■電話の場合
商品ページ下部の「販売者情報」に記載のお店の電話番号へお問い合わせください。
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