au PAY マーケット

Q.ライブTVの視聴ができません


A.通信環境をご確認いただき、電波状況が悪い場合は、Wi-Fiでの接続をお試しください。

通信環境に問題がない場合は、一度端末を再起動し、再度アプリを立ち上げてください。

上記で解決しない場合は、au PAY マーケットのお問い合せフォームからお問い合せください。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ