au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.アプリのアップデート方法


A. アプリのアップデート方法は各OSによって異なります。
以下の手順にてご確認ください。

※OSのバージョンによっては記載事項と異なる場合がございます。
ご不明点にいては、各OSのサポート窓口に直接お問い合わせください。

■iOS版

■Android版


■iOS版


1. 「App Store」のアイコンをタップ。


Q.アプリのアップデート方法①.png


2. 画面右上のプロフィールアイコンをタップ。

Q.アプリのアップデート方法②.png


3. 画面を下にスクロールし、au PAY マーケットの「アップデート」をタップ。
※アップデート情報がない場合は表示されません。

Q.アプリのアップデート方法③.png




■Android版


1. 「Play ストア」のアイコンをタップ。

Q.アプリのアップデート方法④.png


2. 画面右上のプロフィールアイコンをタップ。


Q.アプリのアップデート方法⑤.png


3. 「アプリとデバイスの管理」をタップ。

Q.アプリのアップデート方法⑥.png


4.「管理」をタップし、「au PAY マーケット」をタップ。

※アップデート情報がない場合は表示されません。

Q.アプリのアップデート方法⑨.png


5. 「更新」をタップ。


Q.アプリのアップデート方法⑧.png

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ