A.氏名、住所、電話番号などの登録情報は、マイページにて確認・変更できます。
■氏名、住所、電話番号の確認・変更方法
マイページ の「会員情報・その他変更手続き」にて、「登録情報変更」欄から変更を希望される以下項目を選択し、変更画面にお進みください。
■氏名・性別
■住所
■電話番号
※生年月日は変更できません。
※au IDの登録情報とは連動していませんので、au IDの登録情報を変更希望の場合はコチラからお手続きください。
■その他の項目の変更方法
マイページから各種メルマガ、お買い物で使用するメールアドレスの確認・変更をすることができます。変更を希望される以下項目を選択し、変更画面にお進みください。
■au PAY マーケットからのお知らせ登録・解除
■お店メルマガの登録・解除
■お買い物で使用するメールアドレスの変更
電話で問い合わせる(au ID・Pontaポイント関連について)
au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。
TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.