au PAY マーケット

Q.会員登録しているau IDを他のau IDに統合したらどうなりますか?


A.会員登録しているau IDを他のau IDに統合されると、au PAY マーケットにログインできなくなります。
その場合は一度au PAY マーケット登録を退会し、今後利用するau IDで、新規に会員登録をお願いします。

同じメールアドレスで新規会員登録をご希望の場合、退会及び同じメールアドレスで登録を可能にする手続きを行いますので、次の事項をコチラからご連絡ください。


○お名前

○生年月日(西暦/月/日)

○登録メールアドレス

○auID統合のため、退会及び同じメールアドレスで再登録希望の旨

※退会すると、ご利用履歴やお持ちのクーポンは無効となります。また、確定前のポイントがある場合、ポイントは加算されません。
※こちらで行う手続きはau PAY マーケット登録の退会となり、IDの退会とは異なります。


電話で問い合わせる(au ID・Pontaポイント関連について)

au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。

TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ