au PAY マーケット

Q.au PAY 残高、auかんたん決済利用可能額はどこで確認できますか


A.au ID (au回線契約のある方)でログインいただくことで表示されます。以下をご確認ください。
※au ID(au回線契約のない方)の場合は表示されません。なお、UQ mobileやpovo2.0をご契約のお客様で、au PAY 残高と連携済みであれば、表示はされなくとも、au PAY 残高のご利用は可能です。(UQ mobileやpovo2.0のご契約がないお客様はご利用できませんので、あらかじめご了承ください。)


au PAY 残高


・マイメニュー > au PAY 残高

Q.au PAY 残高、auかんたん決済利用可能額はどこで確認できますか①.png





■auかんたん決済(通信料合算) 利用可能額


・マイメニュー > auかんたん決済利用可能額

Q.au PAY 残高、auかんたん決済利用可能額はどこで確認できますか②.png



電話で問い合わせる(au ID・Pontaポイント関連について)

au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。

TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ