au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.au PAY 残高と通信料金合算の利用可能額はどこで確認できますか


A.au ID (au回線契約のある方)でログインいただくことで表示されます。以下をご確認ください。
※au ID(au回線契約のない方)の場合は表示されません。なお、UQ mobileやpovo2.0をご契約のお客様で、au PAY 残高と連携済みであれば、表示はされなくとも、au PAY 残高のご利用は可能です。(UQ mobileやpovo2.0のご契約がないお客様はご利用できませんので、あらかじめご了承ください。)

・マイメニュー > 「au PAY 残高」または「通信料金合算ご利用可能額(au PAY利用可能額)」

Q.au PAY 残高と通信料金合算の利用可能額はどこで確認できますか.png

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ