au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.店舗LINE公式アカウントについて


A.各お店の「店舗LINE公式アカウント」を友だち追加すると、お店ごとのおトクな情報を受けとることができます。

店舗LINE公式アカウントは、お店のトップページや商品ページ等に設置されている、店舗LINE公式アカウントのバナー等から友だち追加ができます。
配信されたメッセージの内容にご不明点がある場合は、お店へ直接お問い合わせください。

メッセージの停止を希望される場合は、店舗LINE公式アカウントをブロックすることで、メッセージが届かなくなります。
ブロック方法がご不明な場合は、LINEのお問い合わせ窓口へお問い合わせください。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ