Wowma!

Q.会員ランクについて


A.au Wowma!での購入により獲得した利用可能ポイントと購入回数に応じて、会員ランクが「レギュラー」→「シルバー」→「プラチナ」→「ダイヤモンド」とアップし、会員ランクごとに、ポイントやクーポンなど取得条件が異なるキャンペーンが開催される場合がございます。

※会員ランククーポンの取得方法についてはコチラ

※au通信サービスを法人契約されているau IDの場合、auのポイントの照会・獲得・利用ができません。


■会員ランクアップ条件


過去3ヶ月間のau Wowma!での購入により獲得した、利用可能ポイントと購入回数に応じて、毎月1日中に4段階の会員ランクが決定します。
会員ランクはマイページで確認できます。

レギュラー会員⇒会員登録していること

シルバー会員⇒50ポイント以上獲得かつ1回以上購入

プラチナ会員⇒200ポイント以上獲得かつ3回以上購入

ダイヤモンド会員⇒500ポイント以上獲得かつ5回以上購入

例)10月のランク⇒7月、8月、9月中に獲得した利用可能ポイントと購入回数により決定します。

※以下は、会員ランクの決定条件に含まれません。
・未確定のポイント(仮ポイント)
・キャンペーンによる期間限定ポイント
・購入後のキャンセル

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ