au Wowma!

Q.パスワードを忘れた


A.パスワードを忘れてしまった場合は、以下の方法で再設定することができます。


■au IDをご利用の方


パスワードの再設定についてはコチラをご確認ください。


電話で問い合わせる(au ID・au WALLETポイント関連について)

au Wowma! ご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、au WALLETポイント、 au WALLETポイント(au Wowma!限定)やポイント明細についてご案内致します。

TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ