Wowma!

Q.ログインできない(Wow!IDご利用の方)


A.ログインができない場合は、以下についてご確認ください。


■Wow!IDをお忘れの方


IDはお客様ご指定のメールアドレスとなります。不明な場合は、KDDIの「Wow!IDカスタマーセンター」にお問い合わせください。
お問い合わせ先


■パスワードをお忘れの方


「Wow!ID TOP」等のWow!IDのログイン画面にて、パスワードを忘れたを選択し、パスワードの再設定をお願いいたします。パスワードの再設定は、Wow!IDとして登録したメールアドレスが必要です。

Wow!ID TOPはコチラ
※Wow!IDログインの上ご確認ください

ログインできない(Wow!IDご利用の方)パス忘れ.png


■ログインできない:「正しく入力してください」「パスワードが違います」と表示される


入力した「ID/パスワード」を再度ご確認ください。「ID/パスワード」のご入力の際に以下の点にご注意ください。
半角英数字、記号でご入力してください。(大文字・小文字の入力間違いにご注意ください。)
ブラウザのオートコンプリート機能(過去の入力履歴)により、異なる値が自動的に入力されている場合があります。

ログインできない(Wow!IDご利用の方).png


解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ