Wowma!

Q.ログインできない au ID(au回線契約のない方)


A.ログインができない場合は、以下についてご確認ください。


■au ID(au回線契約のない方)をお忘れの方


IDはお客様ご指定のメールアドレスとなります。不明な場合は、KDDIお客さまセンターにお問い合わせください。

>>お問い合わせ先


■パスワードをお忘れの方


au Wowma!のau IDログイン画面にて、「パスワードを忘れた」を選択し、パスワードの再設定をお願いいたします。
パスワードの再設定は、au IDとして登録したメールアドレスが必要です。
au IDやパスワードなどに、ご不明点がある場合は、KDDIお客さまセンターにお問い合わせください。

>>お問い合わせ先

auIDパス再設定.png



■ログインできない:「正しく入力してください」「パスワードが違います」と表示される


入力した「ID/パスワード」を再度ご確認ください。「ID/パスワード」のご入力の際に以下の点にご注意ください。
半角英数字、記号でご入力してください。(大文字・小文字の入力間違いにご注意ください。)
ブラウザのオートコンプリート機能(過去の入力履歴)により、異なる値が自動的に入力されている場合があります。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ