A.ログインができない場合は、以下についてご確認ください。
■au ID(au回線契約のない方)をお忘れの方
IDはお客様ご指定のメールアドレスとなります。不明な場合は、KDDIお客さまセンターにお問い合わせください。
■パスワードをお忘れの方
au PAY マーケットのau IDログイン画面にて、「パスワードを忘れた」を選択し、パスワードの再設定をお願いいたします。
パスワードの再設定は、au IDとして登録したメールアドレスが必要です。
au IDやパスワードなどに、ご不明点がある場合は、KDDIお客さまセンターにお問い合わせください。
■ログインできない:「正しく入力してください」「パスワードが違います」と表示される
入力した「ID/パスワード」を再度ご確認ください。「ID/パスワード」のご入力の際に以下の点にご注意ください。
半角英数字、記号でご入力してください。(大文字・小文字の入力間違いにご注意ください。)
ブラウザのオートコンプリート機能(過去の入力履歴)により、異なる値が自動的に入力されている場合があります。
電話で問い合わせる(au ID・Pontaポイント関連について)
au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。
TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.