au Wowma!

Q.メールアドレス変更 au ID(au回線契約のない方)


A.au ID(au回線契約のない方)の登録メールアドレスの変更は以下の手順で行ってください。


■au ID(au回線契約のない方)の変更


au ID(au回線契約のない方)の情報変更から変更ください。

・マイページ > ポイント明細 > 会員情報

【縦】ポイント明細⇒会員情報導線.png



■au Wowma!のお買い物で使用するメールアドレス変更


1.マイページ > 「お買い物で使用するメールアドレスの変更」にアクセス。

お買い物で使用するメールアドレス.png


2.「メールアドレスの登録・変更」画面の「メールアドレスを変更する方」欄にメールアドレスを入力の上、「確認する」をクリック。

メアド変更Wow!ID2.png


3.メールアドレスをご確認の上、「OK」をクリック。

4.入力されたメールアドレス宛に「[au Wowma!]Eメールアドレスの確認」という件名のメールが届きますので、本文に記載されているURLをクリックし、お手続き完了です。

Eコードの受信メール.png

※メールが届かない場合はコチラをご確認ください。

※au ID(au回線契約のない方)の登録メールアドレスとau Wowma!のお買い物で使用するメールアドレスは、別々に登録されています。
必要に応じて両方のメールアドレスの変更を行って下さい。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ