A.au ID(au回線契約のない方)の登録メールアドレスの変更は以下の手順で行ってください。
■au ID(au回線契約のない方)の変更
au ID(au回線契約のない方)の情報変更から変更ください。
・マイメニュー > マイページ(名前をクリック) > ポイント明細 > 会員情報
■au PAY マーケットのお買い物で使用するメールアドレス変更
1.マイページ > 「お買い物で使用するメールアドレスの変更」にアクセス。
2.「メールアドレスの登録・変更」画面の「メールアドレスを変更する方」欄にメールアドレスを入力の上、「確認する」をクリック。
3.メールアドレスをご確認の上、「OK」をクリック。
4.入力されたメールアドレス宛に「[au PAY マーケット]Eメールアドレスの確認」という件名のメールが届きますので、本文に記載されているURLをクリックし、お手続き完了です。
※メールが届かない場合はコチラをご確認ください。
※au ID(au回線契約のない方)の登録メールアドレスとau PAY マーケットのお買い物で使用するメールアドレスは、別々に登録されています。
必要に応じて両方のメールアドレスの変更を行って下さい。
電話で問い合わせる(au ID・Pontaポイント関連について)
au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。
TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.