Wowma!

Q.Eメール確認コードが届かない


A.Eメール確認コードが届かない場合、以下の可能性があります。

■登録メールアドレスが間違っている

「.(ドット)」「-(ハイフン)」「_(アンダーバー)」「数字」などの入力漏れがないか、ご確認ください。
メールアドレス変更をする場合は、マイページ>お買い物に関する登録情報>「お買い物で使用するメールアドレスの変更」より確認をお願いします。

■フィルタリング設定をしている

mbdp.jp」「wowma.jp」を受信できるようフィルタリング設定確認後、以下の手順でEメール確認コードの再送手続きをお願いします。
マイページ>お買い物に関する登録情報>「Eメール確認コードの再送

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ