au Wowma!

Q.Eメール確認コードが届かない


A.Eメール確認コードが届かない場合、以下の可能性があります。


■登録メールアドレスが間違っている


「.(ドット)」「-(ハイフン)」「_(アンダーバー)」「数字」などの入力漏れがないか、ご確認ください。
メールアドレス変更をする場合は、マイページ > 「お買い物で使用するメールアドレスの変更」より確認をお願いします。

【縦】お買い物メアドの導線.png



■フィルタリング設定をしている


wowma.jp」を受信できるようフィルタリング設定確認後、以下の手順でEメール確認コードの再送手続きをお願いします。

■マイページ > その他の各種手続き > 「Eメール確認コードの再送

Eコード再送.png




電話で問い合わせる(au ID・Pontaポイント関連について)

au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。


TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)


解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
※現在、お問い合わせの返信にお時間がかかっております。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ