Wowma!

Q.Eメール確認コードが届かない


A.Eメール確認コードが届かない場合、以下の可能性があります。


■登録メールアドレスが間違っている


「.(ドット)」「-(ハイフン)」「_(アンダーバー)」「数字」などの入力漏れがないか、ご確認ください。
メールアドレス変更をする場合は、マイページ > 「お買い物で使用するメールアドレスの変更」より確認をお願いします。

1.確認コード.png



■フィルタリング設定をしている


wowma.jp」を受信できるようフィルタリング設定確認後、以下の手順でEメール確認コードの再送手続きをお願いします。

マイページ > その他の各種手続き > 「Eメール確認コードの再送

3.確認コード.png

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ