Wowma!

Q.本人確認とは?


A. PC/スマートフォン版Wowma!の利用には、ご本人様を確認できる情報の登録が必要です。

本人確認のお手続きが完了しないと、お買い物をすることができません。

以下種類より選択し、本人確認のお手続きを完了させてください。


■本人確認の種類


○ケータイ/スマートフォンの電話番号による確認
○ケータイ/スマートフォンのメールアドレス登録による確認
○クレジットカード登録による確認

本人確認が完了していない場合、マイページ上部に「ご本人様確認状況」のメッセージが表示されます。
メッセージ内のリンクよりお手続きをお進めください。


■ケータイ/スマートフォンのメールアドレスとは


以下いずれかに該当するドメインのメールアドレスです。

 @docomo.ne.jp
 @ezweb.ne.jp
 @softbank.ne.jp
 @i.softbank.jp
 @disney.ne.jp
 @d.vodafone.ne.jp
 @h.vodafone.ne.jp
 @t.vodafone.ne.jp
 @c.vodafone.ne.jp
 @k.vodafone.ne.jp
 @r.vodafone.ne.jp
 @n.vodafone.ne.jp
 @s.vodafone.ne.jp
 @q.vodafone.ne.jp


■ケータイ/スマートフォンの電話番号による確認について


1.会員登録時に入力した電話番号を利用して、本人確認を行います。
  ケータイ/スマートフォンの電話番号を登録している場合のみ、「電話番号で認証する」が選択可能です。

2.お客様専用の認証用電話番号が表示されますので、会員登録時に入力している電話番号の電話機から発信してください。
※非通知設定をされている場合は、解除もしくは、先頭に「186」をつけて、電話をおかけください。
※通話料はお客様負担となります。

3.確認が完了の自動音声が流れますので、通話を終了し、次の画面へお進みください。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


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