A. 以下手順でご確認ください。
1. ご利用のPC/スマートフォンの迷惑メール対策などの設定を確認してください
メールアドレスにより確認方法が異なりますので下記をご参考ください。
○ケータイキャリアのメールアドレスをご登録されている場合
mbdp.jp / wowma.jp ドメインからのメール受信を許可してください。
≫auの方
≫docomoの方
≫SoftBankの方
○ケータイキャリア以外のメールアドレスをご登録されている場合
メールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定を確認してください。
また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。
2. メールアドレスの登録状況を確認します
登録しているEメールアドレスに間違いがないか確認してください。
◯メールアドレスを登録していない場合や登録したアドレスに誤りがある場合
以下より登録・修正してください。
≫メールアドレスの登録・変更はこちら
◯登録済の場合
以下より再度Eメール確認コードの再送をしてください。
≫Eメール確認コード再送先確認
以下の件名のメールが配信されますので、受信できているか確認してください。
■件名:[Wowma! ] Eメールアドレスの確認
◯サイトからのメールが届いている場合
メールに記載の8桁のEメール確認コードを登録すると受信確認完了です。
≫Eメール確認コードの入力はこちら
◯サイトからのメールが届いていない場合
再度1の手順を見直し、解決出来ない場合は、コチラからお問い合わせください。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
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