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Q.サイトからのメールが届かない


A.以下の可能性がありますので、ご確認ください。
※お店からのメールについては、お店がリレーメールで送っている場合、メール履歴でも確認することができます。


■メールのフィルタリング設定をしている



○ケータイキャリアのメールアドレスをご登録されている場合
wowma.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。

auの方

docomoの方

SoftBankの方

○ケータイキャリア以外のメールアドレスをご登録されている場合
メールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定を確認してください。
また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。


■メールアドレスを変更している・登録メールアドレスに誤りがある(会員のみ)



メールアドレスの確認・変更は、マイメニュー > マイページ(名前をクリック) > お買い物で使用するメールアドレスの変更 から行ってください。

Q.誤ったメールアドレスで購入してしまった.png




★他にも以下の記事が見られています。


お店に連絡/質問したい

注文後、お店に問い合わせても連絡がつかない

お店から連絡がこない

誤ったメールアドレスで購入してしまった

購入履歴/購入内容を確認したい

購入完了したかわからない

キャンセル後も請求が取り消されない

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質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

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【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
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