Wowma!

Q.ケータイからスマートフォンへ機種変更した場合(WowmaID会員の方)


A.Wowma IDをご利用の方で、ケータイからスマートフォンへ機種変更された場合は、以下お手続きで引続きご利用いただけます。


■ケータイ版Wowma!をご利用のお客様


ケータイ版の会員登録を引き続き利用し、お買い物ができます。
下記手順にそってお手続きをお願いします。

<PC/スマートフォン版利用開始手順>
1.メールアドレスの登録

マイページ>お買い物で使用するメールアドレスの変更>メールアドレスの入力

2.Eメール確認コードの入力

PC/スマートフォン用メールアドレスの登録後、登録メールアドレス宛にWowma!よりメールが送信されます。メール内に記載されたEメール確認コードを入力することより、PC/スマートフォン版Wowma!でお買い物ができるようになります。

Eメール確認コードについて

※サイトからのメールが届かない場合はコチラをご確認ください。


■機種変更後も同じメールアドレスを利用する場合


ケータイからスマートフォンに機種変更後、ケータイ版Wowma!のメールマガジンを引き続き受信し、同じメールマガジンが2通届くケースがあります。

ケータイ版メルマガの解除は、マイページ>メールアドレス変更>ケータイメールアドレス利用停止より行えます。


■ログイン時にエラーになる


ログインできない場合、次の可能性があります。
ご確認いただき、再度ログイン操作をお試しください。

1.入力情報に誤りがある

・入力しているアルファベットの大文字・小文字が間違っている可能性があります。

・コピーして貼り付けを行う際、不要なスペースが入っている場合もありますので、正しく文字が入力されているか、ご確認ください。

※「.(ドット)」「-(ハイフン)」「_(アンダーバー)」「数字」などの入力漏れがないか、マイページ>お買い物に関する登録情報>「お買い物で使用するメールアドレスの変更」よりご確認ください。

※不明な場合は、ログインページにある「ID/パスワードを忘れた方」よりIDまたはパスワードをご利用ください。

2.Cookieの設定

ブラウザを「Cookieを受け入れる」設定にしてください。
既に「Cookieを受け入れる」設定にしている場合は、一度Cookieを消去した後、ブラウザを再起動してからやり直してください。

3.Wowma!を一度退会した場合はログインできません。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ