Wowma!

Q.本人確認とは?


A. ケータイ/スマートフォンのメールアドレス以外でWowma!にご登録された場合は、
ケータイ/スマートフォンの電話番号によるご本人様確認が必要です。

本人確認が完了していない場合、マイページ上部に「ご本人様確認状況」のメッセージが表示されます。
メッセージ内のリンクよりお手続きをお進めください。

※本人確認のお手続きが完了しないと、購入時に選択できるお支払い方法が限定されます。
※ポイントやクーポンについても、本人確認のお手続き完了後にご利用いただくことができます。
※Wowma!は国内限定のサービスとなっておりますため海外在住の方はご利用いただくことができません。
詳細はコチラをご確認ください。


■ケータイ/スマートフォンの電話番号による本人確認手順


※他社アプリを経由してWowma!に遷移している場合は、正常に手続きが行えない可能性があります。
通常のブラウザまたはWowma!アプリよりお手続きを行ってください。

1.会員登録時に入力した電話番号を利用して、本人確認を行います。
ケータイ/スマートフォンの電話番号を登録している場合のみ、「電話番号で認証する」が選択可能です。

本人確認1.png


2.お客様専用の認証用電話番号が表示されますので、会員登録時に入力しているケータイ/スマートフォンの電話番号の電話機から発信してください。
※非通知設定をされている場合は、解除もしくは、先頭に「186」をつけて、電話をおかけください。
※通話料はお客様負担となります。

本人確認2.png


3.確認が完了の自動音声が流れますので、通話を終了し、次の画面へお進みください。


■ケータイ/スマートフォンのメールアドレスとは


ケータイ/スマートフォンのメールアドレスでWowma!にご登録された場合は、電話番号によるご本人様確認は不要です。
ケータイ/スマートフォンのメールアドレスは以下のいずれかに該当するドメインとなります。
※メールアドレスを変更したい場合、以下の変更方法とあわせてご確認ください。

本人確認(メアド変更手順).png


<ケータイ/スマートフォンのメールアドレス>

 @au.com
 @ezweb.ne.jp
 @docomo.ne.jp
 @softbank.ne.jp
 @i.softbank.jp
 @disney.ne.jp
 @d.vodafone.ne.jp
 @h.vodafone.ne.jp
 @t.vodafone.ne.jp
 @c.vodafone.ne.jp
 @k.vodafone.ne.jp
 @r.vodafone.ne.jp
 @n.vodafone.ne.jp
 @s.vodafone.ne.jp
 @q.vodafone.ne.jp

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