Wowma!

Q.「Eメール確認が完了していないため、購入時に選択できるお支払い方法が限定されています」と表示される(Wow!IDご利用の方)


A.「Eメール確認が完了していないため、購入時に選択できるお支払い方法が限定されています」のメッセージが表示される場合、以下の制限が入ります。

・商品購入時に選択できるお支払い方法が限定されます。

・購入確認メールをお送りすることができません。

快適にお買い物をお楽しみいただくために、Eメールの確認と受信設定のご確認をお願いいたします。


■メールアドレスを変更されている方



マイページ >「お買い物で使用するメールアドレスの変更」よりメールアドレス変更手続きを行ってください。


1.png


■PC/スマートフォン利用メールアドレスをご登録済みの方



メールのフィルタリング設定などにより、Wowma!より配信されたメールを受信できなかった場合、メールアドレスが未認証の状態となり、
再度メールアドレス確認が必要となります。
メールアドレス確認は以下の手順で行ってください。


1. マイぺージ > その他の各種手続き > 「Eメール確認コードの再送」にアクセス


2.png


2.メールアドレスを確認のうえ、「送信する」をクリック


3.登録メールアドレス宛に「[Wowma!]Eメールアドレスの確認」という件名のメールが届きますので、本文に記載されているURLをクリックし、お手続き完了です。

3.png

※メールが届かない場合はコチラをご確認ください。


解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ