au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.Pontaポイントが加算されない


A.会員登録をお持ちの方でのPontaポイントや、Pontaポイント(au PAY マーケット限定)が加算されない場合、以下の可能性があります。

※「au PAY ふるさと納税」、「レストラン・宿泊・エンタメ」、「デジタルコード」の寄附及びご購入については、ポイント加算対象外となります。


■まだ加算日ではない


キャンぺーンでもらえる「モールからのポイント」は、購入完了時には加算されません。

加算日についてはそれぞれのキャンぺーン詳細、または マイメニュー > 加算予定ポイント明細 にてご確認ください。

Q.加算予定ポイント明細でいつまでの履歴を確認することができますか?.png

※一部、記載していないキャンペーンもあります。


■会員登録/ログインせずに購入した


会員登録をせずに購入した場合や、会員登録をしていてもログインせずに購入した場合には、ポイントは加算されません。


■複数の会員登録を利用している


ポイントは、購入時にログインしている会員登録に対して加算されます。

購入時にログインしていたau IDのポイント明細を確認してください。

ご家族などで端末を共有されている方は、購入前にログインしている会員登録をお確かめのうえ、ご利用ください。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ