au PAY マーケット

Q.Pontaポイントが加算されない


A.会員登録をお持ちの方でのPontaポイントや、Pontaポイント(au PAY マーケット限定)が加算されない場合、以下の可能性があります。

※「au PAY ふるさと納税」については、お買い物ではなく寄附となるため、ポイント加算対象外となります。


■まだ加算日ではない


キャンぺーンでもらえる「モールからのポイント」は、購入完了時には加算されません。

加算日についてはそれぞれのキャンぺーン詳細、または マイメニュー > お買い物特典通帳 にてご確認ください。

Q.Pontaポイントが付与されない.png

※一部、記載していないキャンペーンもあります。


■会員登録/ログインせずに購入した


会員登録をせずに購入した場合や、会員登録をしていてもログインせずに購入した場合には、ポイントは加算されません。


■複数の会員登録を利用している


ポイントは、購入時にログインしている会員登録に対して加算されます。

購入時にログインしていたau IDのポイント明細を確認してください。

ご家族などで端末を共有されている方は、購入前にログインしている会員登録をお確かめのうえ、ご利用ください。

電話で問い合わせる(au ID・Pontaポイント関連について)

au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。

TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ