A.会員登録をお持ちの方でのPontaポイントや、Pontaポイント(au PAY マーケット限定)が加算されない場合、以下の可能性があります。
※「au PAY ふるさと納税」、「レストラン・宿泊・エンタメ」、「デジタルコード」の寄附及びご購入については、ポイント加算対象外となります。
■まだ加算日ではない
キャンぺーンでもらえる「モールからのポイント」は、購入完了時には加算されません。
加算日についてはそれぞれのキャンぺーン詳細、または マイメニュー > 加算予定ポイント明細 にてご確認ください。
※一部、記載していないキャンペーンもあります。
■会員登録/ログインせずに購入した
会員登録をせずに購入した場合や、会員登録をしていてもログインせずに購入した場合には、ポイントは加算されません。
■複数の会員登録を利用している
ポイントは、購入時にログインしている会員登録に対して加算されます。
購入時にログインしていたau IDのポイント明細を確認してください。
ご家族などで端末を共有されている方は、購入前にログインしている会員登録をお確かめのうえ、ご利用ください。
電話で問い合わせる(au ID・Pontaポイント関連について)
au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。
TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.