Wowma!

Q.auのポイントが利用できない(auID会員の方)


A.auのポイント(WALLETポイント)が利用できない原因として、以下のことが考えられます。


■au IDを持っていない


Wowma!でauのポイントをご利用するには、au IDでの会員登録が必要です。
au IDとは


■ポイントを持っていない


ポイントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
複数のau IDをご利用の場合は、ポイントを保有しているau IDでログインしてください。


■auのポイント利用可能商品ではない


一部、auのポイントが利用できない商品があります。
利用できる場合は、商品ページに WALLET ポイントアイコン の表示がありますのでご確認ください。


■該当のIDでポイントを獲得していない


異なるIDで獲得したポイントとの共有・譲渡・合算はできません。サービスご利用時の会員登録のIDとパスワードでログインをし、ポイント数を確認してください。


■au携帯電話登録をしていない


au ID登録とau携帯電話登録の方法はau IDサイトよりご確認ください。

スマートフォンご利用の方はコチラ

PCご利用の方はコチラ


■法人契約のお客様


au通信サービスを法人契約されているau IDの場合、WALLET ポイント及びauポイントの照会・獲得・利用ができません。


■au IDに紐付いているau 契約を解除された場合


Wowma!ではauのポイントを利用することができなくなります。

※商品が届くまでにauの契約を解約すると、auのポイントが消失する恐れがあります。
- 購入後、auの契約を解約すると正しく支払い手続きが完了せずキャンセルになる場合があります。auのポイントを利用し購入した商品が届くまで解約はお控えください。
- 購入した商品が在庫切れ等でキャンセルになった場合、auの契約が解約されているとauポイントをお返しすることができません。


■他のau IDに統合した場合


他のau IDに統合した場合、ご利用のau IDでauのポイントを利用することができなくなります。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ