au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.ポイントを利用した注文がキャンセルになった場合、利用したポイントはどうなりますか?


A.購入時に利用したポイントは、お店でのキャンセル手続き完了後に、利用時の有効期限とポイント種別のまま、自動的に返還されます。

お店でのキャンセル手続き時点でポイントの有効期限が切れている場合、返還されるポイントのお取り扱いや返還日につきましては、auお客様サポートまでお問い合わせください。

※購入後、au IDに紐付いているau 契約を解約すると正しく支払い手続きが完了せずキャンセルになる場合があります。
また、購入した商品がキャンセルになった場合、au IDを解約されているとポイントをお返しすることができません。
ポイントを利用して購入した商品が届くまで、解約はお控えください。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ