au PAY マーケット

Q.ポイントを利用した注文がキャンセルになった場合、利用したポイントはどうなりますか?


A.購入時に利用したポイントは、お店でのキャンセル手続き完了後に自動的に返還されます。

なお、ポイントの返還日や返還後の有効期限につきましては、auお客様サポートまでお問い合わせください。

※購入後、au IDに紐付いているau 契約を解約すると正しく支払い手続きが完了せずキャンセルになる場合があります。
また、購入した商品がキャンセルになった場合、au IDを解約されているとポイントをお返しすることができません。
ポイントを利用して購入した商品が届くまで、解約はお控えください。


電話で問い合わせる(au ID・Pontaポイント関連について)

au PAY マーケットご利用時のau IDログイン(回線のある方、回線のない方)、Pontaポイント、 Pontaポイント(au PAY マーケット限定)やポイント明細についてご案内致します。

TEL:0120-933-957(9時~20時年中無休)

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ