A.購入時に利用したクーポンのキャンセルについては、購入元のお店にご相談ください。
※キャンセル時点で有効期限が過ぎているクーポンは、再度利用することはできません。
■メールの場合
以下のいずれかの方法にてご連絡ください。
○購入履歴から連絡
マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)> メールを送る からお問い合わせが可能です。
○購入完了メールから連絡
購入完了メール内の「店舗情報」または、商品ページ下部の「販売者情報」にメールアドレスが記載されています。
こちらのメールアドレス宛にお問い合わせください。
※「wowma.jp」のドメインや店舗からのメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。
≫メールの受信設定
■電話の場合
商品ページ下部の「販売者情報」に記載のお店の電話番号へお問い合わせください。
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.