A. UQ mobileご契約者様限定の割引クーポンが獲得できない場合、以下の手順をお試しください。
①端末のブラウザ(safari、Google chromeなど)を使って、au PAY マーケットブラウザ版を開く。
※au PAY マーケットアプリ版からは正常に取得できない場合がございます。
②ログインされている状態だった場合は、一度au PAY マーケットからログアウトする。
※ログアウトについてはコチラ
③ ①で使っているブラウザで、my UQ mobile へログインする。
※UQ mobileアプリではなく、ブラウザ版からお試しください。
④my UQ mobileのトップページに掲載されているクーポン取得バナーを押下して、au PAY マーケットのクーポン特典ページへ遷移する。
⑤au PAY マーケットのトップページ「ログイン/会員登録」から 「au IDでログイン」ボタンを押下してログインする。
⑥UQモバイルのクーポン取得ページが表示されたら取得する。
上記の手順でも獲得できない場合は、au PAY マーケットの「お問い合わせフォーム」から、「ヘルプページ通りの手順を行っても取得できない旨」の詳細をご明記のうえ、お問い合わせください。
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.