au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.auスマートパスプレミアム会員特典の内容について


A. 商品ページで「プレミアムマーク」がついた商品が、auスマートパスプレミアム会員特典の対象商品です。
Q.auスマートパスプレミアム会員特典の内容について.png

特典には2種類あります。

①送料無料特典:対象商品の送料相当額の割引がされ、送料が無料となります。
以下の場合に送料無料特典が適用されます。
「プレミアム特典 送料無料」がついた商品のみを購入する場合
「プレミアムマーク」がついた送料無料の商品とあわせ買いの商品を含め、対象商品を合計2,000円(税込)以上同時に購入する場合
※上記いずれも「プレミアムマーク」のない商品を同時に購入する場合は、送料無料特典は適用されません。
プレミアム送料.png

②ポイント特典:対象商品の購入代金の合計(税込)に対して、+1%のPontaポイント(au PAY マーケット限定)がプレゼントされます。

※②ポイント特典は、購入代金100円ごとに1ポイントをプレゼントします。
※これまでau PAY マーケット内で送料無料にて提供していた商品は、②ポイント特典の対象となります。


なお、プレミアムマークのアイコンがある商品の場合でも、北海道・沖縄・離島及び一部地域においては、配送できない場合があります。詳細は対象商品ページ及び販売店舗にてご確認ください。
また、au通信サービスを法人契約されているau IDの場合、特典は適用されません。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ