au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.PTEX0007エラーが表示されポイントが交換できない


A.お得なポイント交換所で「PTEX0007」エラーが複数回発生し、かつPonta会員IDとau IDが連携済みの場合、Pontaポイントが一時的にロックされている可能性があります。

ロック解除については、au PAY マーケットでは詳細を確認できないため、お手数をおかけしますが、以下Pontaカスタマーセンターへお問い合わせください。

<Pontaカスタマーセンター>
https://faq.ponta.jp/answer/6423bd4559a254defaf431fa/ 

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ