Wowma!

Q.Wowmaポイントが利用できない(WowmaID会員の方)


A.購入手続き時にWowmaポイントが利用できない原因として、以下のことが考えられますのでご確認ください。


■利用可能ポイントになっていない


商品購入時に仮ポイントとして獲得したポイントは、利用可能ポイントになるまで利用できません。

仮ポイントと利用可能ポイントの違いについて


■お支払い方法を選択していない


全額ポイントでお支払いいただく場合でも、購入手続きの際、「支払い方法」の選択画面にていずれかのお支払い方法を選択ください。
その後の「購入内容の確認」画面のポイント欄にてポイントの利用設定を行うことができます。

ポイント利用方法


■会員登録/ログインしていない


会員登録していない、または会員登録をしていてもログインしていない場合には、ポイントを利用することができません。


■複数の会員登録を利用している


ご家族などで端末を共有されている方は、利用可能ポイントを保有している会員登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ