au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.送料や手数料・オプションにもポイントを利用できますか?


A.送料や手数料・オプションが商品合計金額に含まれる場合は、ポイントでのお支払いが可能です。
購入後、お店側で別途送料や手数料が発生する場合は、ポイントでのお支払いはできません。
お店の設定によって異なりますので、ご不明な点はお店にお問い合わせください。
お店へのご連絡先は、以下をご確認ください。


■メールでのご連絡


○商品ページの「お問い合わせ」「販売者情報」から連絡
商品ページにある「お問い合わせ」をご利用いただくか「販売者情報」に記載されているお店のメールアドレス宛へお問い合わせください。
商品ページの「お問い合わせ」をご利用の際は、ログインしてご利用ください。

販売者情報・お問い合わせ.png



■電話の場合


○商品ページの「販売者情報」から連絡
商品ページ下部の「販売者情報」に記載されているお店の電話番号へお問い合わせください。

販売者情報.png

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ