A.送料や手数料・オプションが商品合計金額に含まれる場合は、ポイントでのお支払いが可能です。
購入後、お店側で別途送料や手数料が発生する場合は、ポイントでのお支払いはできません。
お店の設定によって異なりますので、ご不明な点はお店にお問い合わせください。
お店へのご連絡先は、以下をご確認ください。
■メールでのご連絡
○商品ページの「お問い合わせ」「販売者情報」から連絡
商品ページにある「お問い合わせ」をご利用いただくか「販売者情報」に記載されているお店のメールアドレス宛へお問い合わせください。
商品ページの「お問い合わせ」をご利用の際は、ログインしてご利用ください。
■電話の場合
○商品ページの「販売者情報」から連絡
商品ページ下部の「販売者情報」に記載されているお店の電話番号へお問い合わせください。
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.