Wowma!

Q.送料や手数料・オプションにもポイントを利用できますか?


A.送料や手数料・オプションが商品合計金額に含まれる場合は、ポイントでのお支払いが可能です。
購入後、お店側で別途送料や手数料が発生する場合は、ポイントでのお支払いはできません。
お店の設定によって異なりますので、ご不明な点はお店にお問い合わせください。
お店へのご連絡先は、以下をご確認ください。


■メールでのご連絡


○商品ページの「お店へのお問い合わせ」「販売者情報」から連絡
商品ページにある「お店へのお問い合わせ」や「販売者情報」からご確認ができます。

お店へのお問い合わせ&販売者情報.png



■電話の場合


○商品ページの「販売者情報」から連絡
商品ページ下部の「販売者情報」に記載されているお店の電話番号へお問い合わせください。

販売者情報.png


解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ