au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.メール履歴の確認方法


A.お店からの新着メールがある場合、サイト上に新着メールが届いている旨のメッセージが表示されます。

■メール履歴の確認(会員のみ)
マイページ > メール履歴 にて、リレーメールで送受信したメール内容を確認することができます。



※「メール履歴」は会員専用の機能となります。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ