Wowma!

Q.メール履歴ではお店からのリレーメールを確認できるが、メーラー(メールソフト)で受信できない


A.以下の可能性がありますので、ご確認ください。


■メールのフィルタリング設定をしている


お客様ご利用のメールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定をご確認ください。
また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。


■購入後にメールアドレスを変更した・購入時にメールアドレスを間違えた


以下をご確認ください。
購入後にメールアドレスや住所などを変更した
メールアドレスを間違えて購入してしまった


■メールアドレス確認が完了していない


メールアドレス確認が完了していない場合、店舗からのリレーメールは「メール履歴」には表示されますが、ご利用のメーラー(メールソフト)でリレーメールの受信ができません。
以下の手順でメールアドレス確認を完了してください。

1.マイページ>「Eメール確認コード再送」にアクセス
2.メールアドレスをご確認し、「送信する」を選択
3.登録メールアドレス宛に下記件名のメールが届きますので、本文に記載されているURLをクリックし、お手続き完了です。
件名:[Wowma!]Eメールアドレスの確認

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