Wowma!

Q.サイト・店舗からのメール受信準備


A. メールのフィルタリング設定によって、メルマガやメールが受信拒否されたり迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまい、届かない可能性があります。

メールのご利用環境によりますが、以下の設定をご確認ください。


■メール履歴の確認(会員のみ)



「マイページ」→「メール履歴」からリレーメールで送受信したメール内容を確認することができます。
ご利用のメーラー(メールソフト)で受信できていない場合は、mbdp.jp / wowma.jp を「ドメイン指定受信リスト」に登録をお願いします。

qqqqq.png



■店舗の連絡先を確認



リレーメール開始以前や店舗メールアドレスに直接連絡した場合は、店舗ドメインを確認し受信可能に設定後、再度お問い合わせください。

○店舗/商品ページから確認
店舗TOPページ、もしくは商品ページの下にある「販売者情報」より、店舗の連絡先を確認することができます。

rrrr.png


○マイページから確認(会員のみ)
「マイページ」→「お買い物履歴」の「取引詳細」より、店舗の連絡先を確認することができます。

torihikisyousai.png


※リレーメールは mbdp.jp、wowma.jp から配信されます。
※店舗メールアドレスは販売者情報に記載されています。


docomo、au、SoftBankが提供するメールアドレスを利用している


docomo、au、SoftBankが提供している迷惑メールフィルタの設定を確認してください

auの方
docomoの方
SoftBankの方

ケータイキャリア以外のメールアドレスを利用している


以下をご確認ください

・メールソフトのフィルタリング設定
・インターネットプロバイダのメールフィルタリングサービスの設定
・フリーメールサービスのフィルタリング設定

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ