Wowma!

Q.サイト・店舗からのメール受信準備


A. メールのフィルタリング設定によって、メルマガやメールが受信拒否されたり迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまい、届かない可能性があります。

メールのご利用環境によりますが、以下の設定をご確認ください。


■メール履歴の確認(会員のみ)



マイメニュー > マイページ(名前をクリック)> メール履歴からリレーメールで送受信したメール内容を確認することができます。
ご利用のメーラー(メールソフト)で受信できていない場合は、wowma.jp を「ドメイン指定受信リスト」に登録をお願いします。

サイト・店舗からのメール受信準備.png



■店舗の連絡先を確認



リレーメール開始以前や店舗メールアドレスに直接連絡した場合は、店舗ドメインを確認し受信可能に設定後、再度お問い合わせください。

○店舗/商品ページから確認
店舗TOPページ、もしくは商品ページの下にある「販売者情報」より、店舗の連絡先を確認することができます。

サイト・店舗からのメール受信準備2.png


○マイページから確認(会員のみ)

マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴)の「取引詳細」より、店舗の連絡先を確認することができます。

サイト・店舗からのメール受信準備3.png


※リレーメールは wowma.jp から配信されます。
※店舗メールアドレスは販売者情報に記載されています。


docomo、au、SoftBankが提供するメールアドレスを利用している


docomo、au、SoftBankが提供している迷惑メールフィルタの設定を確認してください

auの方
docomoの方
SoftBankの方

ケータイキャリア以外のメールアドレスを利用している


以下をご確認ください

・メールソフトのフィルタリング設定
・インターネットプロバイダのメールフィルタリングサービスの設定
・フリーメールサービスのフィルタリング設定

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ