A.受信設定やメールアドレス変更などにより受信できないケースが多いことから、購入後にお店が配信する取引関連のメールをサイトドメイン(wowma.jp)へ変換し、お客様へ届きやすくする機能です。
■リレーメールの仕様
サイトドメイン「wowma.jp」へ変換し、@の前の部分を他のランダムな文字列に変換します。
購入するとお店ごとにリレーメールアドレスが発行されます。
ランダムな文字列@x.wowma.jp
⇒例)a94zek3y51sm@x.wowma.jp
■基本的なリレーメールの流れ
1. 購入完了後、購入完了メールが自動配信されます。
2.代金のお支払いや商品の発送(配送)などについて、お店からリレーメールが届きます。
3.お店に確認したい点がある場合は、リレーメールでお店に連絡します。
≫メール履歴からお店に返信する方法
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.