au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.リレーメールについて


A.受信設定やメールアドレス変更などにより受信できないケースが多いことから、購入後にお店が配信する取引関連のメールをサイトドメイン(wowma.jp)へ変換し、お客様へ届きやすくする機能です。


■リレーメールの仕様



サイトドメイン「wowma.jp」へ変換し、@の前の部分を他のランダムな文字列に変換します。
購入するとお店ごとにリレーメールアドレスが発行されます。

ランダムな文字列@x.wowma.jp
⇒例)a94zek3y51sm@x.wowma.jp


■基本的なリレーメールの流れ



1. 購入完了後、購入完了メールが自動配信されます。

2.代金のお支払いや商品の発送(配送)などについて、お店からリレーメールが届きます。

3.お店に確認したい点がある場合は、リレーメールでお店に連絡します。

メール履歴からお店に返信する方法

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ