A.以下の方法でお店に連絡することができます。
■マイページから連絡(会員のみ)
マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴) > メールを送る
※ご利用のメーラー(メールソフト)に送信履歴は残りません。
送信履歴を残したい場合は、ご利用のメーラー(メールソフト)から直接リレーメールアドレスへ送信をお願いします。
■お店のリレーメールアドレス宛に連絡
お店のリレーメールアドレス宛に、ご利用のメーラー(メールソフト)から直接送信をお願いします。
お店のリレーメールアドレスは以下の方法で確認することができます。
○マイページで確認(会員のみ)
トップページの 購入履歴(お買い物履歴)> 詳細を見る >「販売者情報」欄に記載されています。
○購入完了メールで確認
購入完了メールの「店舗情報」欄に記載されています。
※会員の方は、「メール履歴」に送信内容が保存されます。
※リレーメールは「wowma.jp」のドメインから配信されますので、リレーメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.