au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.お店へリレーメールを送る方法


A.以下の方法でお店に連絡することができます。


■マイページから連絡(会員のみ)


マイメニュー > 購入履歴(お買い物履歴) > メールを送る

メールでのご連絡.png


※ご利用のメーラー(メールソフト)に送信履歴は残りません。
送信履歴を残したい場合は、ご利用のメーラー(メールソフト)から直接リレーメールアドレスへ送信をお願いします。



■お店のリレーメールアドレス宛に連絡


お店のリレーメールアドレス宛に、ご利用のメーラー(メールソフト)から直接送信をお願いします。
お店のリレーメールアドレスは以下の方法で確認することができます。

○マイページで確認(会員のみ)
トップページの 購入履歴(お買い物履歴)> 詳細を見る >「販売者情報」欄に記載されています。

Q.サイト・店舗からのメール受信準備②.png


○購入完了メールで確認
購入完了メールの「店舗情報」欄に記載されています。
※会員の方は、「メール履歴」に送信内容が保存されます。



※リレーメールは「wowma.jp」のドメインから配信されますので、リレーメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ