Wowma!

Q.お店へリレーメールを送る方法


A.以下の方法でお店に連絡することができます。


■マイページから連絡(会員のみ)


マイページ>「お買い物履歴」>「メールを送る」

※ご利用のメーラー(メールソフト)に送信履歴は残りません。
送信履歴を残したい場合は、ご利用のメーラー(メールソフト)から直接リレーメールアドレスへ送信をお願いします。


■お店のリレーメールアドレス宛に連絡


お店のリレーメールアドレス宛に、ご利用のメーラー(メールソフト)から直接送信をお願いします。
お店のリレーメールアドレスは以下の方法で確認することができます。

○マイページで確認(会員のみ)
マイページ>「お買い物履歴」>「取引詳細」にある、「お店の情報」欄に記載されています。

○購入完了メールで確認
購入完了メールの「店舗情報」欄に記載されています。

※会員の方は、「メール履歴」に送信内容が保存されます。
※リレーメールは「mbdp.jp」「wowma.jp」のドメインから配信されますので、リレーメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ