A.お客様がご利用のメールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定をご確認いただき、リレーメールを受信できるよう、受信設定の確認をお願いします。
※リレーメールは「wowma.jp」のドメインから配信されます。
また、異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性も考えられます。
なお、会員登録にログインして購入した場合は、以下手順 にて、お店からの返信が届いていないかご確認ください。
マイメニュー > お店からのメール一覧(メール履歴)
「メール履歴」からもお店からの返信を確認できない場合は、リレーメール以外のお店の連絡先宛にメールまたは電話にてお問い合わせください。
お店の連絡先は、商品ページ下部の「販売者情報」に記載されています。
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