Wowma!

Q.お店からリレーメールの返信がきません


A.リレーメールでお店にご連絡してもお店からの返信がこない場合は、以下をご確認ください。


■会員登録にログインして購入した場合



マイメニュー >マイページ(名前をクリック) > メール履歴 にて、お店からの返信が届いていないかご確認ください。

サイト・店舗からのメール受信準備.png


お店からの返信が「メール履歴」では確認できるが、メーラー(メールソフト)で受信できていない場合はコチラをご確認ください。

「メール履歴」からもお店からの返信を確認できない場合は、リレーメール以外のお店の連絡先宛にメールまたは電話にてお問い合わせください。
お店の連絡先は、商品ページ下部の「販売者情報」に記載されています。


■会員登録/ログインせずに購入した場合



メールのフィルタリング設定をされている場合は、リレーメールを受信できるよう、受信設定の確認をお願いします。
※リレーメールは「wowma.jp」のドメインから配信されます。

それでもお店からの返信がこない場合は、リレーメール以外のお店の連絡先宛にメールまたは電話にてお問い合わせください。
お店の連絡先は、商品ページ下部の「販売者情報」に記載されています。

サイト・店舗からのメール受信準備2.png


解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ