Wowma!

Q.キャンセル後のリレーメール利用について


A.取引がキャンセルになってもリレーメールの送受信は可能ですが、マイページの「お買い物履歴」からは送ることができなくなります。

お店に連絡する際は、購入完了メールの「店舗情報」欄に記載されているお店のリレーメールアドレス宛に、ご利用のメーラー(メールソフト)から直接送信をお願いします。

マイページ>「メール履歴」に連絡したいお店からのメールがある場合は、メール履歴からお店に返信することも可能です。(会員のみ)

※リレーメールは「mbdp.jp」「wowma.jp」のドメインから配信されますので、リレーメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ