Wowma!

Q.キャンセル後のリレーメール利用について


A.取引がキャンセルになってもリレーメールの送受信は可能ですが、マイページの「お買い物履歴」からは送ることができなくなります。

お店に連絡する際は、購入完了メールの「店舗情報」欄に記載されているお店のリレーメールアドレス宛に、ご利用のメーラー(メールソフト)から直接送信をお願いします。

「お店からのメール」に連絡したいお店からメールがある場合は、そこから返信することも可能です。(会員の方のみ)

「お店からのメール」については、以下をご確認ください。

■マイメニュー > マイページ(名前をクリック) > メール履歴

サイト・店舗からのメール受信準備.png


※リレーメールは「wowma.jp」のドメインから配信されますので、リレーメールを受信できるよう事前に受信設定の確認をお願いします。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ