au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.リレーメールがエラーで戻ってきた


A.何らかの原因により、お店がリレーメールを受け取れなかった場合、自動返信でエラーメールが届くことがあります。

その際は、「メール履歴」や「リレーメールアドレス」を利用せず、以下のお店の連絡先に直接ごお問い合わせください。


■お店の連絡先宛に直接連絡


商品ページ下部の「販売者情報」に記載のお店の連絡先宛にメールまたは電話にてお問い合わせください。

販売者情報.png



■購入完了メールで確認


購入時に登録もしくは入力したメールアドレス宛にサイトより自動配信される購入完了メールをご確認ください。

お問い合わせの際は、以下の事項をお店にお伝えください。
ーーーーーーーーーーーー
○商品名、ロットナンバー

○購入日時

○お名前やご連絡先など、購入時の情報
ーーーーーーーーーーーー

※メールでのお問合せの際、お店のメールアドレスからのメールを受信可能であるか、あらかじめ受信設定のご確認をお願いします。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ