A.何らかの原因により、お店がリレーメールを受け取れなかった場合、自動返信でエラーメールが届くことがあります。
その際は、「メール履歴」や「リレーメールアドレス」を利用せず、以下のお店の連絡先に直接ごお問い合わせください。
■お店の連絡先宛に直接連絡
商品ページ下部の「販売者情報」に記載のお店の連絡先宛にメールまたは電話にてお問い合わせください。
■購入完了メールで確認
購入時に登録もしくは入力したメールアドレス宛にサイトより自動配信される購入完了メールをご確認ください。
お問い合わせの際は、以下の事項をお店にお伝えください。
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○商品名、ロットナンバー
○購入日時
○お名前やご連絡先など、購入時の情報
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※メールでのお問合せの際、お店のメールアドレスからのメールを受信可能であるか、あらかじめ受信設定のご確認をお願いします。
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