A. 買い得メンバーズのポイント還元の各条件が上限に達する(あるいはすでに達している)場合、注文ステップの「購入内容の確認画面」に、上限に関する詳細が表示されます。 どの条件が上限に達する(あるいはすでに達している)のかご確認ください。
■今回の注文で上限に達する場合
今回のお買い物で上限に達する条件がある旨のメッセージが表示されます。
矢印をクリックすると各条件ごとの還元ポイント数が確認できます。
※各条件ごとの上限はコチラをご確認ください。
上限に達する条件の還元ポイント数には「※」が付き、上限までの還元ポイント数が表記されます。
※上限に達していない条件の還元ポイント数については、還元率に沿って表記されます。
※お店からのポイントに上限はありません。
■すでに上限に達している場合
すでに今月は上限に達している条件がある旨のメッセージが表示されます。
矢印をクリックすると各条件ごとの還元ポイント数が確認できます。
※各条件ごとの上限はコチラをご確認ください。
すでに上限に達している条件の還元ポイント数には「※」が付き、「0P」と表示されます。
※上限に達していない条件の還元ポイント数については、還元率に沿って表記されます。
※お店からのポイントに上限はありません。
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.