au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.買い得メンバーズのポイント還元の上限に関する表示が出た


A. 買い得メンバーズのポイント還元の各条件が上限に達する(あるいはすでに達している)場合、注文ステップの「購入内容の確認画面」に、上限に関する詳細が表示されます。 どの条件が上限に達する(あるいはすでに達している)のかご確認ください。


■今回の注文で上限に達する場合


今回のお買い物で上限に達する条件がある旨のメッセージが表示されます。
矢印をクリックすると各条件ごとの還元ポイント数が確認できます。
※各
条件ごとの上限はコチラをご確認ください。

Q.買い得メンバーズのポイント還元の上限に関する表示が出た.png

上限に達する条件の還元ポイント数には「」が付き、上限までの還元ポイント数が表記されます。
※上限に達していない条件の還元ポイント数については、還元率に沿って表記されます。
※お店からのポイントに上限はありません。



■すでに上限に達している場合


すでに今月は上限に達している条件がある旨のメッセージが表示されます。
矢印をクリックすると各条件ごとの還元ポイント数が確認できます。
※各条件ごとの上限はコチラをご確認ください。

Q.買い得メンバーズのポイント還元の上限に関する表示が出た②.png

すでに上限に達している条件の還元ポイント数には「」が付き、「0P」と表示されます。
※上限に達していない条件の還元ポイント数については、還元率に沿って表記されます。
※お店からのポイントに上限はありません。



解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ