au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.支払い方法で「au PAY カード」を選択できない場合、買い得メンバーズのポイントは還元されますか?


A.セキュリティ強化に伴い、au、povo1.0、povo2.0、UQ mobile以外をご契約のau IDでご利用のお客さまは、支払い方法で「au PAY カード」を選択できません。

買い得メンバーズの「au PAY カード または au PAY 残高のご利用」の特典と同等の特典を受けるには、支払い方法選択画面にて、「クレジットカード決済」を選択いただき、「au PAY ゴールドカード」、もしくは「au PAY カード」をご利用ください。
※au、povo1.0、UQ mobileをご契約のau IDでご利用のお客さまは「クレジットカード決済」を選択して「au PAY ゴールドカード」および「au PAY カード」をご利用されても特典の対象外となります。特典を受けるには、支払い方法で「au PAY カード」を選択いただくようお願いいたします。

Q.支払い方法で「au PAY カード」を選択できない場合、買い得メンバーズのポイントは還元されますか?.png

支払い方法で「クレジットカード決済」を選択し「au PAY ゴールドカード」、もしくは「au PAY カード」をご利用いただいた場合、加算予定ポイント明細には反映されません。
ポイント加算日以降に、ポイント履歴にてご確認ください。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ