au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.支払い方法で「au PAY カード」を選択できない場合、買い得メンバーズのポイントは還元されますか?


A.セキュリティ強化に伴い、au、povo1.0、povo2.0、UQ mobile以外をご契約のau IDでご利用のお客さまは、支払い方法で「au PAY カード」を選択できません。

買い得メンバーズの「支払い方法でau PAY カードを選択してご利用」の特典と同等の特典を受けるには、支払い方法選択画面にて、「クレジットカード決済」を選択いただき、「au PAY ゴールドカード」、もしくは「au PAY カード」をご利用ください。
※au、povo1.0、UQ mobileをご契約のau IDでご利用のお客さまは「クレジットカード決済」を選択して「au PAY ゴールドカード」および「au PAY カード」をご利用されても特典の対象外となります。特典を受けるには、支払い方法で「au PAY カード」を選択いただくようお願いいたします。

Q.支払い方法で「au PAY カード」を選択できない場合、買い得メンバーズのポイントは還元されますか?.png

支払い方法で「クレジットカード決済」を選択し「au PAY ゴールドカード」、もしくは「au PAY カード」をご利用いただいた場合、加算予定ポイント明細には反映されません。
ポイント加算日以降に、ポイント履歴にてご確認ください。

こちらのお知らせもご確認ください。
au PAY カード決済不可時の代替特典
povo2.0ご利用者支払い方法について

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ