au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.ルーレット券が獲得できない


A.ご購入をキャンセルされた場合、すでに獲得済みのルーレット券はご利用可能ですが、次回のご購入時にはルーレット券は進呈されません。
2,000円(税込)以上購入したにも関わらず、ルーレット券が獲得できていない場合は、以前のご購入がキャンセルされていないかを 購入履歴(お買い物履歴)にてご確認ください。
上記には該当しない場合で、枚数が更新されない際は、ページの再読み込みをしていただくことで枚数が更新されますのでお試しください。

なお、ルーレット券は、毎月1日10:00~翌月1日9:59において、1回2,000円(税込)以上のご購入で1枚獲得でき、最大3枚までの獲得となります。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ