A.ご購入をキャンセルされた場合、すでに獲得済みのルーレット券はご利用可能ですが、次回のご購入時にはルーレット券は進呈されません。
2,000円(税込)以上購入したにも関わらず、ルーレット券が獲得できていない場合は、以前のご購入がキャンセルされていないかを 購入履歴(お買い物履歴)にてご確認ください。
上記には該当しない場合で、枚数が更新されない際は、ページの再読み込みをしていただくことで枚数が更新されますのでお試しください。
なお、ルーレット券は、毎月1日10:00~翌月1日9:59において、1回2,000円(税込)以上のご購入で1枚獲得でき、最大3枚までの獲得となります。
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.