au PAY マーケット

TOPに戻る

Q.iPhoneで商品検索ができない


A.iPhoneにおいて、プライベートブラウズの設定を「オン」にしている場合、商品検索機能をはじめとする一部機能が利用できません。

その場合、以下の手順で設定の変更を行ってください。
プライベートブラウズが「オフ」の間、Safariのアドレスバーは白または灰色で表示されます。


■iOS 17以降の場合


1.Safariを表示し、画面右下のタブボタンを選択
2.スワイプして「[数] 個のタブ」タブのグループボタンを選択し、開きたいタブを選択


■iOS 16以前の場合


1.Safariを表示し、画面右下のタブボタンを選択
2.「プライベート」を選択し、「タブグループ」リストを表示
3.「[数] 個のタブ」を選択し、「完了」をタップ

※OSのバージョンによっては手順が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※操作方法がご不明な場合には、マニュアルをご参考いただくか、ご利用の携帯会社へご確認ください。
※設定変更により、他のサービスに影響が出る可能性もございますため、お客様のご判断で設定ください。

解決しましたか?

ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。


キーワードから検索

お問い合わせの前に

お問い合わせ

質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。

============
【受付時間】メール受付時間:24時間(年中無休)
【回答時間】メールのお問い合わせから回答までの時間:平均3時間
※サイトへのお問い合わせの目安時間となります
※18:00以降のお問い合わせは翌日の受付となります
============

商品の発送やお支払い方法など、購入後のお取引についてはコチラ

ご登録情報の変更や各種機能のご利用についてはコチラ