A. 該当のエラーは、お客様のご利用環境に起因する可能性が高く、一般的には、端末にあるcookie情報に起因する可能性があるネットワークのエラーとなります。
一度ブラウザのキャッシュやcookieを削除していただき、ブラウザを再起動後、再度au PAY マーケットへのアクセスをお試しください。
※キャッシュやcookieの削除は、他のサービスに影響が出る可能性もございますため、お客様のご判断にて行ってください。
なお、該当のエラーは、au PAY マーケットにて表示しているエラーではないため、上記をお試しいただくも解決しない場合は、お客様ご自身にてお調べいただくか、ご利用端末の専用サポート窓口へご相談ください。
解決しましたか?
ご回答内容は、今後のサービス改善に活用させていただきます。
質問が解決しない場合は、下記からお問い合わせください。
© 2016 KDDI/au Commerce & Life, Inc.