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Q.クレジットカード決済でNAVI1046/1050が表示され利用できない


A.

■NAVI1046エラー

■NAVI1050エラー



NAVI1046エラーが表示され、クレジットカード決済がおこなえない場合は、一度買い物かご内の商品を全て削除していただき、ご購入を希望される商品を再度買い物かごに入れ、改めてご購入手続きをお試しください。
なお、再度お試しいただきましてもNAVI1046エラーが表示される場合、ご利用されているクレジットカードに原因があり、エラーが発生している可能性があります。
そのため、ご利用のクレジットカード会社様に、一度クレジットカードの状態についてお問い合わせください。
※ご購入をお急ぎの場合には、他のお支払い方法もご検討ください。



プリペイドカードをご利用し、NAVI1050エラーが表示され、決済がおこなえない場合は、お支払い方法選択画面で「クレジットカード情報を保存する」のチェックを外して、お手続きをお試しください。
※現在、調整対応をおこなっていますが、一部カードにてクレジットカード情報を登録してのご利用ができません。

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