Wowma!

Q.「Eメール確認が完了していないため、購入時に選択できるお支払い方法が限定されています」と表示される(auIDご利用の方)


A.「Eメール確認が完了していないため、購入時に選択できるお支払い方法が限定されています」のメッセージが表示される場合、以下の状況となっている可能性があります。

●メールのフィルタリング設定などにより、Wowma!からの配信メールを受信できていない
●Wowma!に登録しているメールアドレスが現在使えない状態となっている


該当のメッセージが表示されている場合、ご利用の際、以下の制限が入ります。

●商品購入時に選択できるお支払い方法が限定されます。
●購入確認メールをお送りすることができません。

快適にお買い物をお楽しみいただくために、以下のステップにそって、受信設定のご確認をお願いいたします。


<ステップ1>ドメインの指定受信許可の設定


Wowma!からのメール配信ドメインは、2017年8月9日より、以下の通り変更されております。
メールのフィルタリング設定などにより受信できない状態とならないよう、ドメインの指定受信許可設定をあらかじめお願いいたします。
※すでに設定されている場合は、あらためて登録ドメインをご確認ください。

<ドメイン>
wowma.jp
mbdp.jp


<ステップ2>登録しているメールアドレスの確認


Wowma!にご登録されているメールアドレスが、現在ご利用可能なメールアドレスであるかご確認ください。
ご利用できないメールアドレスとなっている場合は、以下の手順にてメールアドレスの変更をお願いいたします。

マイページ > お買い物で使用するメールアドレスの変更

「Eメール確認が完了していないため、購入時に選択できるお支払い方法が限定されています」と表示される.png




<ステップ3>Eメール確認コードを送信する


Eメール確認コードを送信し、受信したメール本文のURLをクリックすることで、受信設定が完了します。
Eメール確認コードのお手続きは、以下の手順で行ってください。

※メールのフィルタリング設定や何らかの理由により、Wowma!より配信されたメールを受信できなかった場合、メールアドレスが未認証の状態となるため、Eメール確認コードのお手続きにて、メールアドレス確認が必要となります。

1. マイページ > その他の各種手続き > 「Eメール確認コードの再送」にアクセス


Eメール確認コードの再送手順.png


2. メールアドレスをご確認のうえ、「送信する」をクリック

3. 登録メールアドレス宛に「[Wowma!]Eメールアドレスの確認」という件名のメールが届きますので、本文に記載されているURLをクリックし、お手続き完了です。

Eコードの受信メール.png

※メールが届かない場合はコチラをご確認ください。


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